優しい世界を

まったく更新できておらず反省しきり
セラピスト活動ができてなくてモヤっとしております。
壮大なテーマがあるのだけれど、漠然としていて
でもそれを現実に落とし込むワードができてきた
できることをまず!
コツコツと水面下で整えておりますデス
梅雨のジメジメはもう少し続きそうですが
ご自愛くださいませ,゚.:。+゚